自己紹介

ʃˈʊɚです

28歳です。最近脂汗すごい。


趣味はディズニーと格闘技

ストレス溜めやすいコミュ障です。辛いです。



IT業界で働いてます。

主にサーバーやクライアントPCを触ってます

自宅にブレードサーバー2台ありましてESXi触ってます。

勉強嫌いが患ってこの業界では既に淘汰されてます。


 最近AnsibleハンズオンにLT枠で参加しました。(ノベルティが欲しくて)Ansibleを触り、そして感動し

て、結婚したい!会社に行きにくい!オチンギン欲しい!干されたくない!DevOpsとかやってみたい!と思い、勉強を始めました。まずはOS!ただLPICやるよりRHCSA

をやりたくて公式トレーニングとか高すぎるから安く済むように、Udemyみて英語でぺちゃくちゃはしてる人の動画をみて勉強してます。

クラウドも勉強してみたいと思いますが自由に触りたくまずOpenStackが触りたい!と思いました。

とりあえず色々勉強できるLinuxAcademyに登録しました。

OpenStackの方も少しづつ進めたいです。


そんな中で私の英語を使った勉強が始まりました。


何を書くのか迷ってます。

進捗とかですかね?